· 

YouTubeなど更新しました

姫路市御国野町のピアノ教室urara musicaです

皆さま、ごきげんよう♪

当教室は今日から、レッスン初めです。

私は、朝から公民館にも行って

コーラスのレッスンをして来ましたよ

新しいメンバーさんも増えて

良かった♪

そして久しぶりにパソコンを開けて

やらないといけない書類仕事、

スマホでは出来ない部分の

ホームページの更新や

Youtubeの貼り付けをしました。

トップページの再生リストも

2023年版にしましたので、

見てみてくださいね。

再生リストの貼り付けは、

やり方忘れてたので、

Google先生に教えてもらったのですが

ちゃんと観れるかなぁ?

自分のスマホでは観れたので

大丈夫のはず。。

長い冬休みを頂いたので、

休みボケが酷いですが、

色々忘れてたら、ごめんなさい。