· 

発表会が終わりました♪

姫路市御国野町のピアノ教室urara musicaです

皆さま、ごきげんよう♪

urara musicaのホームページへようこそ

本日、毎年恒例の発表会を

無事終える事が出来ました。

ご出演頂いた皆様のご理解とご協力の

お陰です。

ありがとうございました。

発表会が終わったら、

今年も1年が終わったなぁと感じます。

レッスンも昨日が最終でしたので余計かな

年々、頭の働きが鈍ってきて

至らない点が増加してるなぁと

反省しきりですが、

来年度に向けて、頑張らねばと思っております。

ただ、かなりショックなお知らせを

ホールの方から頂きました。

来年4月から、ホール代含め

諸々値上がりするとの事でした。

やっぱりかぁ…

今年の値上がりも厳しかったのになぁ

ガンと上がるみたいです😢

でも2024年は、いよいよ25周年。

なんとか頑張りたいと思います。