· 

門扉の撤去完了しました。



我が家の門扉、解体と撤去が完了しました。


業者さん曰く、かなりグラグラしていましたよとの事でして


もし、生徒さん達が居る時に、 


倒壊していたらと思うと


そうなる前に見つかって、


対応出来たので、本当に良かったです。


門柱などが埋まっていたコンクリートも


剥いでしまったのですが、


一応駐車できる様にして下さっています。

ちょっと車が停めにくいかも知れないですが、

お越しの際は、気をつけて下さい。


そうそう、門の下のコンクリートを


剥がしたら、水道管から水漏れしてまして、

これまた、業者さんが市の水道局へ


連絡して下さり水道局の皆様も、


速やかにお越し下さり、


対応して修繕して下さいました。


有り難い事です。


実は水漏れ箇所のコンクリートは


剥がす予定では無かったのですが、 


どうせなら、車を入りやすく直すか!となって

直前にご相談して剥がす事になったのです。


いやぁ、剥がしててよかった。


怪我の功名とは、まさにって感じです。