· 

久しぶりに三ノ宮へ

皆さま、ごきげんよう♪

今日は、オンライン講座で

お世話になった先生が

所用で横浜から神戸まで来られるとの事で

会いませんか?とお声かけ下さったので

数年ぶりに神戸は三ノ宮まで行ってきました。

もう、三宮駅なんて何年ぶり?

コロナ禍になる前から行ってないので

ちょっと迷子になりました笑 

しかも、履いてた靴が途中で壊れて

慌てて靴屋さんを探しましたが

探している時には見つからない靴屋さん

神戸なのに、履きだおれの町なのに

見つからないー

なんとか、つま先歩きで、大丸まで行って

爪先の治療中でも履ける靴下さい!

って店員さんに無理をお願いして

良い靴を探して頂きました。

店員さんに感謝です。

いやぁー快適に歩ける様になったし

せっかくでしたので、神戸でも神社に

行ってきました。

生田神社と三ノ宮神社と湊川神社の

3社を巡りましたよ。

神戸も七福神巡りがあるみたいでしたので

機会があれば巡ってみたいなぁと思います。