· 

夏休みは暑すぎですね

連日の猛暑日、皆様いかがお過ごしですか?

私は夏休み中に、姪っ子と日帰りで

京都に行ってきました。

人の多さとあまりの暑さに、

どうしようかと思いましたけど、

日傘と扇風機を手に

行って見たかった車折神社に

お参り出来ました

現能人がよく参拝に行ってるらしい

芸能神社もあって、

アイドルとか名前を聞いたことがある

有名人の名前が玉垣にいっぱい書いてありましたよ。

姪っ子は、推しの名前があったらしいです

私はテレビを見ないので、

誰だかさっぱりわかりませんでしたが…

楽しんでくれたなら、それで良いかな。

そのあとは、錦市場へ移動して、

ウロウロ、お店からのクーラーの風が

吹いてくるので、快適に歩く事が出来ました。

ただ、やっぱり夏の京都は、暑い

貴船の方に行ったら、涼しいのかもしれませんね。

涼しい所へいきたいなぁ














写真は、車折神社の中にある

清めの社です。

悪い運気や、因縁などを浄化してくださる
そうで、写真に撮って持ってるのも、良しって書いてたので、ここに貼り付けておきますね。