· 

寂しくなります

姫路市御国野町の音楽教室urara musicaです

皆様 ごきげんよう♪

urara musicaのホームページにようこそ。

さて、今日は悲しいお知らせです。

大学を卒業後に当教室の講師として
来て下さった

江藤佑華先生が2023年3月末で退職される事になりました。

以前から、学校の先生になるのが夢だと

伺っていたのですが、

夢を叶えるチャンスが来られたという事で

4月から公立学校の常勤講師として

お勤めになる事になりました。

保護者の皆様や生徒の皆様とも

にこやかに交流出来る明るい先生ですので

何処に行かれても、活躍される事と思います

私としては、寂しい気持ちで一杯ですが、

夢を叶える為に頑張るゆか先生を

応援したいと思います

ゆか先生が担当されていた生徒の皆様は、

私、浦が担当させて頂きます。

もし引き継ぎの先生が見つかった場合は

生徒の皆様のご理解が頂けたら、

移動して頂く事も可能な様に

準備させて頂きますので、

その時にはご相談させて頂ければ幸いです。


3月末まであと少し。。
寂しいですね。。。