· 

コース名を変更中

姫路市御国野町のピアノ教室urara musicaです

皆さま、ごきげんよう♪

もうすぐ節分と立春ですね

ちょびっとだけ勉強した九星気学で

今年は新しい事を初めて

変化する事が大切だと聞き

教室としてはコース名を画数の良いものに

変えてみようと思って実践中です。

まずはホームページからなので、

なるべく早く変えられる様に頑張ります。

ちなみに、教室名とビジネスネームはちゃんとプロに見て頂きましたよ


それから自分的には、コロナが始まってから

オンラインの講座ばっかり受けてましたが

今年は、久しぶりに対面での

習い事を始めようと、

先生に問い合わせしてみました。

オンラインは、交通費が掛からないし、

ギリギリまで仕事してても大丈夫なので

時間帯や距離の問題で

今まで受けられなかった講座も受けられて

とても良かったと思います。

今回始める習い事も、先生が遠方しか

見つからず、オンラインで受けようかなぁと

思っていたのですが、

たまたま、縁が繋がって比較的近くの先生に

お問い合わせする事が出来ました。

まだ、どうなるかはわかりませんが

上手くいくと良いなぁ〜


☆良い画数にしたらどうなるか
実験してみたいとコース名を変更中
もうちょっと良いのを思いついたら、
また変更するかもしれませんが
とりあえず。

プチピアノ→ちびっこピアノ
子供のピアノ→プライマリピアノ
シニアのピアノ→シルバーピアノ
子供のうたとピアノ→弾き歌い