· 

雪景色だったのでオンラインレッスンに変更しました

姫路市御国野町のピアノ教室urara musicaです

皆様、ごきげんよう☆

urara musicaのホームページにようこそ

朝起きたら今週、2度目の雪景色 

こんなに雪が降ったのは久しぶりの様な

気がします。

子供の頃は、楽しい雪も

大人になると、そうもいかないですよねぇ

取り急ぎ、生徒さん達に

雪で周辺が凍結して危険なので

オンラインレッスンに

変更して頂ける様にお願いの

連絡をさせて頂きまして

土曜日の半数以上の生徒さんは

オンラインレッスンになりました。

今回初めて挑戦してくれた方もいて

本当に有難い事です。

一度やってみると、

何かあった時に、オンラインで!と

変更出来ますので、

意外に便利ですよ。

学級閉鎖も増えてきていますので、

元気でもお家から出られない時も

ありますのでそんな時こそ

オンラインレッスンを受けてみてくださいね