· 

発表会の動画編集中

姫路市御国野町のピアノ教室urara musicaです

皆さま、ごきげんよう♪

urara musicaのホームページへようこそ

今年のレッスンは12/24で終了しまして

残るは、事務仕事とレッスン室のお片付け

そして、発表会の動画をYoutubeに

載せる為の作業が残ってます。

難しい編集は短期間では出来ないので、

(まず、そんな技術を持っていませんが^^;

とりあえず、1人ずつカットしてます。

限定公開の方は、またパスワード付きの

ページに載せますね。

公開okの方は、urara musica又は

ウララムジカで

検索して貰えると出て来る様にしておきます

皆さんがお正月に家族と観れる様に

年内に出来る様に頑張りますね。


追記: 公開okの皆さんは、出来そうだったので

トップページにも貼り付けてみました。

再生リストになっているはず? たぶん