· 

音楽会の応援講座 

姫路市御国野町の音楽教室urara musicaです

皆さま、ごきげんよう♪

urara musicaです。

さて、季節は秋、

そう芸術の秋がやってまいりました。

学校では、音楽会や文化発表会の

練習が始まった所もありますね。

ピアノの伴奏に挑戦したり、

希望の楽器のオーディションを受けたりと

日々生徒さん達から報告があります。

ピアノを習っているお子様は、

比較的、希望の楽器に合格出来たりすると

思いますが、

音楽に苦手意識があるお子様は、

なかなか難しかったりするのかなぁと思って

応援出来る講座を作ろうと考えました。

今回、音楽会の応援講座を開催します。

音楽会で弾く曲の練習に集中して
1回30分×3回で¥4950円

弾ける様になって頂くのが前提なので、
ちょっぴり厳しいかもしれません。
でも、挫けずに頑張れるお子様を応援したい
そんな講座です。

ご希望の方は、予約カレンダーをご確認の上、ご予約下さいね。