· 

防音室が入りました!

皆さま、ごきげんよう♪

urara musicaのホームページへようこそ

8/26〜31までかけて、御国野教室の

床の張り替え+ガラス戸から壁に変更

その後、防音室設置工事が

無事に終了しました!

大急ぎでお片付けして、
(写真は出来立てホヤホヤで物が入ってません)

9/1から通常通りレッスンを開始しています

9/5・6のレッスン前に調律して頂きますので

音も落ち着くかと思います。

レッスン室がかなり変わっていますが、

お部屋の中が以前よりシンプルになったので

逆にレッスンには集中出来る様に

なったかな?と思います。

あと、スリッパをご用意していますので、

こちらを履いてレッスン室にお入り下さいね

とりあえず、まだ部屋の使い勝手が

分からないので

その都度、改善していこうかなと思ってます