· 

只今、床の工事中

皆さま、ごきげんよう

urara musicaの浦です。

只今、御国野教室のレッスン室は

床工事の真っ最中です。

工事初日には、こんな感じで

床下がパッかりと開いてます

お見苦しい写真ですみませんが

一応記録として残しておこうかなぁと

思いまして。。

工事前日の夜に

上に敷いていた絨毯を剥がしたら、

歩くのが怖いぐらいに、

床がベッコベコで

あーこれは、ダメなパターンかも?と

思ったら案の定、全剥がしになりました。

補強も入るので、かえって良かったのかな

家が古いのもあり、かなり歪んでたそうで

その辺りも踏まえて、直して下さってて

有難いです、ホント。

流石プロですね。

ガラス戸の所も、ちょびっと遮音出来る

板に替えて頂くので、

まだ、あと二日工事が残っています。

その後、防音室の設置と

防音室内のクーラー設置工事に二日

8月末ギリギリまで工事の予定です。

後片付けが・・・間に合わないかなぁ

9/1のレッスンには、支障が出ない様に

頑張って片付けます。。

というか荷物が入るだろうか??

まだまだ断捨離しないとダメかなぁ