· 

照明取り替えました

姫路市御国野町のピアノ教室urara musicaです

皆さま、ごきげんよう♪

夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

御国野教室は、月末の床工事に向けて

今絶賛お片付け中。

ただ、お片付けが苦手な人がやっているので

なかなか進みません。

段ボールの山です😥

とりあえず、本棚代わりに使っていた

母親の嫁入り道具の

サイドボードを便利屋さんに引き取って頂き

防音室を入れる高さの関係で

照明器具を取り替えました。

何せ40年余り前からの照明器具でしたので

アタッチメント?が付いていないのですよ。

電気工事士さんに付け替えて頂きました。

LEDになったので、電気代安くなりそう?

いや、なって欲しいです。

壁に付いてた照明も外さないといけないので

それも一緒に外して頂けて、

とても助かりました。

エディオン 姫路別所店さん。

お世話になりました!

昔の町の電気屋さんみたいな感じで

電球も取り替えてくれるみたいですよ。

機械音痴には、有難いです。

てな訳で、お盆休み明けは、

ちょっとだけレッスン室が変わっています。

9月からは、もっとガラッと変わった

レッスン室になる予定です。

どんな風になるのかなぁ

ワクワク♪

その前に断捨離がんばろ…