· 

税理士さんの所へ行ってきました。

姫路市御国野町のピアノ教室urara musicaです。

こんにちは。

urara musicaのホームページへようこそ。

昨日、今日とチラチラと雪が舞ってましたね

寒いです、ホント(涙)

換気するのに、ある意味、勇気がいります

そうそう、今日は、確定申告に必要な

書類がやっと揃ったので

税理士さんの所へ行ってきました。

苦手な事は専門家に全部お任せして

自分の役割に集中出来るのは、

有難い事ですね。

個人事業主なもので、

長いこと、自分一人で色々やってきましたが

自分の不得意な事は、得意な方に

お任せするのもアリ?なのかな?と

思える様になってきました。

どこかに営業が得意な方いないかしら?


追記

翌日に確定申告が終わりましたー
とご連絡がありました。

いつもありがとうございます。
流石プロだなぁと感心しきりです。