· 

立春ですね〜良い一年になります様に

姫路市御国野町のピアノ教室urara musicaです

こんにちは。

urara musicaのホームページへようこそ♪

昨日が節分、本日は立春という事で

季節が変わる時期になりましたね〜

といいつつ、まだまだ寒いですが、

私は花粉が飛んでて、ティッシュと仲良しな

状況になってきましたので、

春だなぁーと一足先に感じております。

元旦も、近所の大歳神社へお参りに行ったので

旧正月もお参りしようと

今日も行ってきましたよ。

運気は、今日から変わるそうなので、

少しでも良い一年になりますように

ご挨拶をしてきました。

昨年までは、いわゆる大殺界とか天中殺に

あたる一年でしたので、

色々ありましたが、心機一転

楽しい事をしていく年にしたいと思います!