· 

チョコレートを仕入れてきました

姫路市御国野町のピアノ教室urara musicaです

こんにちは。
urara musicaのホームページへようこそ♪

本日で1月も終わりですね。

2月のバレンタインイベントの

用意をしないとなぁ〜と

人が少なそうな、平日の昼間に

駄菓子屋さんに行ってきました。

いつもなら、沢山あるチョコレート

今年は、物流が滞っているせいか

あんまりありません(涙)

メーカー欠品の札が沢山ついてて

ちょっと悲しい気持ちになりながら

とりあえず、在庫のあるものを

買ってきました。

駄菓子メーカーさんも大変そうです。

めげずに頑張ってほしいです。

そうそう、今年も2/10〜12までお休みを

頂いておりますので、

木金土の生徒さん達は、前倒しして

チョコレートすくいをしますね。

オンラインや振替になった場合は、

次の時に出来る様に置いておきますので、

大丈夫ですよ👌