· 

2021年のレッスン納め

姫路市御国野町のピアノ教室urara musicaです。

こんにちは♪

urara musicaのホームページへようこそ。

代表講師の浦です。

本日12/22は冬至ですね。

今年のレッスンは、本日で終了。

例年でしたら、コーラスのレッスンが

年末まであるのですが、

今年は早めのレッスン納めになりました。

と言っても事務仕事は、

まだまだ終わらないので、

仕事納めは、年末かな?と思います。

発表会の動画編集もしないといけません

今年中に、Youtubeにアップ出来るといいなぁ

パソコンとiPadを使って頑張ります。

そうそう、生徒の皆様へご連絡。

昨年の発表会動画は、移動しますので、ご覧になるなら、今年中にご覧下さいね。

ご自分の動画は、Youtubeのお気に入りに保存すれば、いつでも見れますよ。

動画閲覧ページのパスワードも変更しますので、ご注意下さいませ。

変更時に、ご連絡致します。

それまでは、以前のパスワードて閲覧出来ます。