· 

2回目が終わりました。

urara musicaのホームページへようこそ♪

代表講師の浦です。

10/3(日)にワクチン接種2回目が終わりました。

気になってた副反応は、腕の痛みと、軽い頭痛と胃の不快感。

いわゆる、軽い吐き気みたいな感じ?

頭痛は、普段の偏頭痛の方が激痛なんで、我慢出来る範囲ですね。

1日経って今のところ熱は出てないので、

このまま平和に終わってくれたらいいなぁ

せっかくワクチン休みを頂いたので、

安静にしながら、動画で知育のお勉強中です。

その他、諸々後回しになってた事を

しないといけないなぁ…と思いつつ。

ダラダラ… 今日一日は、のんびり過ごします。

追記

昼過ぎから、微妙に発熱しました。
37.4℃前後のちょっと高めの微熱?がダラダラ続いてます。
解熱剤を飲むほどでもないしなぁ

それより、腰が痛い(涙)
頭も痛いし、やっぱり薬飲むかなぁ…悩みます