· 

朝からzoomでお勉強

姫路市御国野町のピアノ教室urara musicaです。

こんにちは〜
urara musicaのホームページへようこそ☆

代表講師の浦です。

さて、本日は朝からzoomでとある

講座の説明会に参加してました。

ありがたい事に、今までだったら

距離と時間などの問題で

受講出来なかった、いろんな講座に

zoomで参加が出来るようになりました。

しかも交通費が余分にかからない♪

なんて素晴らしい♪

今日は、夜もzoomでお勉強会に参加します。

夜の9時30分からなんで、

今までなら絶対参加してませんでしたが、

オンラインだと家で受けられるので、

とても楽です。

ちょこちょこ、お勉強会に参加して、

レッスンをグレードアップしていきたいと

思っています。

また、教室のイベントを

オンラインで何か出来ないかなぁと考え中。

もし、形に出来たら、お知らせしますね〜