· 

1回目が終わりました。

姫路市御国野校区のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは。

urara musicaのホームページへようこそ♪

代表講師の浦です。

9/12(日)にワクチン接種の1回目が終わりました。

もう、薬の副作用やらが出やすい

体質だし、アレルギー持ちなのもあり

めちゃビビりながら、かかりつけ医で

打って頂きました。


副反応的には、微熱と腕の痛みと胃の不快感で

微熱は翌日には下がってました。

ただ腕の痛みと胃の不快感は、2日経っても変わらず、

腕は仕方ないとしても、胃は何故?

弱ってる所に、何かしらの反応が出てるのかな?

懸念していた頭痛は出ずにホッとしています。


また2回目が10月にありますので、

生徒の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、

接種後数日は、臨時休講とさせて頂きます。

よろしくお願いします。