· 

マイナスイオンを浴びてリフレッシュ

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは。
urara musicaのホームページへようこそ♪

現在、御国野教室のレッスンは

夏休み中なので、

八幡教室のオープン準備をしつつ、

気分転換に、宍粟市にある原不動滝に

甥姪を連れて行って来ました。

最近、ワタクシ滝巡りがマイブーム♪

しかし、運動不足の身体には、

滝までの軽いハイキングコースがキツいです…

さすが滝?凄く涼しくて、びっくりしました。

お不動さんの所にある

手洗い場の水も、凄く冷たい。。

すいか冷やしたら美味しそうな感じの

冷たさでした。分かるかな?

そうそう、入り口にあった温泉宿は、

閉館していましたが、

キャンプ場や、あまごの釣り堀や

掴み取りが出来る所は、開いていたので、

魚が怖くなければ、楽しめるかも。

私達は、全員駄目な人達なので、

食い気だけ楽しんできました。

あまごの素揚げ、美味です。

しかも、お客さんは、私達だけ

良い感じに、のんびり出来ました。

こちらに帰ってきて、暑さにびっくりですよ。

また、避暑に行きたいですね〜

涼しくて、オススメです。