· 

アマビエが増えたよ

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは☆

urara musicaのホームページへようこそ♪

今日は、開運に良いと教えて頂いた

三合参りに行って来ました。

なんでも、5月、9月、2022年1月の

決められた日に良い方角の神社にお参りすると

開運するらしいです。

私の生まれ年だと、今月は西の方らしく

うちから西にある神社って何処?と

探してみると、広畑天満宮があったので、

今日の午前中にドライブがてら行って

お参りしてきました。

淡路島へ行ってお参りした後に、

金曜日担当のゆか先生に出会えたりと

神社に行くと、良い事があります。

嬉しい限りです♪

御朱印も書いて頂きましたよ。

初めて買った御朱印帳もあと少しで終わりそうです。

アマビエのお札も頂いたので、

教室に貼っておきます。

皆さんが元気にレッスンに来れます様に。

生徒さんが、「アマエビ増えてる!」と

言ってました笑

アマビエさんね〜と思わず訂正

間違いやすいね。