· 

見えにくいと思っていたら

こんにちは。

urara musicaのホームページへようこそ♪

なんか最近、すごく目が見えづらくて、

目が疲れるし、頭痛はするしだったので

視力が落ちたのかな?と思ってました。

でも、なんか病気だったら困るので

眼科に行ったら、目は大丈夫。

眼鏡が劣化してますって言われました。

小学生からずっと眼鏡をかけてますが

眼鏡のレンズの経年劣化なんて

言われたの初めてでビックリしました!

2年ほどしか掛けてないよ??

左目とか0.4しか見えてなかったんですよ

そりゃ見えないわって感じでした。

今の眼鏡、リーズナブルなお店で買ったので、

それも原因なのかしら?

もしくは私の雑な性格のせい?

それはともかく見えないと困るので

慌てて今日、眼鏡屋さんに行ってきました。

初めて行った、ちょっと個性的な眼鏡を

置いてる眼鏡屋さん

眼鏡を変えるのは

イメチェンするのにちょうどいいですね〜

なんだかヨーロッパの香りがする眼鏡を注文して

加工をお願いしてきました。

出来上がりが楽しみです。