· 

息抜きも大切ですね。

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです

こんにちは。
urara musicaのホームページへようこそ♪

学生の皆さんは、
春休みはいかがお過ごしですか?

コロナ禍でなかなかお出かけ出来ない人も
多いのではないでしょうか?

私も、ずっと引きこもってましたが、
なんか心が疲れてきたなぁ…と
気づいたので、

昨日淡路島までドライブに行って来ました。

神社にも行って、御朱印を頂いてきましたよ

とても良いお天気でしたし、

桜もあちこちで咲いていましたので、

春が感じられて嬉しい気分になりますね。


鳴門の渦潮を見ながら

外でご当地ハンバーガーを食べて、

のんびり過ごす事が出来ました。

やっぱり気晴らしは必要ですね。

4月から、気持ちも新たにレッスンに取り組んで行こうという、元気の充電が出来ました!

今日から、また一緒に頑張りましょ〜ね。