· 

恒例のバレンタインイベント実施中

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは。
urara musicaのホームページへようこそ♪

今年はかなり先取りになりますが、
早くもバレンタインイベントの
チョコすくい取りを開催中です。

というのも、来週は2/11〜13日まで
お休みを頂いていますので、
のんびりしていたら、
バレンタインが過ぎてしまうのです…

やはり季節のイベントは、先取りしないと!
と言う訳で、2/4からやっておりますよ

新入会の生徒さんは、すくい取りが
初めてだったので、
とても喜んでくれました♪

生徒の皆さんが、喜んでくれる事が
先生のやる気になりますよ〜

そうそう!
今年も、当たり付きのチョコがあるので、
当たったら、教室に持ってきて下さいね。

バレンタインが終わったら、
2月の音符カードチャレンジがあります。

今回はレベル2にアップした子達が多いので、
タイムはどうなるかな?

楽しみですね。