· 

節分と立春

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは。
urara musicaのホームページへようこそ♪

新年明けて、ぽや〜っとしている間に
早、2月になってしまいました…

本日は節分ですね。
恵方巻きは、食べました?

私はサラダ巻きを毎年食べてます♪

生徒さんたちは、「豆まきするよー」と教えてくれました。

鬼のお面が鬼滅のキャラクターの子もいました

福が皆さんの所へやって来ますように。

また明日は立春
暦の上では、春がやってきますね。

緊急事態宣言は、3月まで延長されてしまいましたが、

今できる事、やるべき事をしっかり考えて
前向きに過ごしたいと思います。

教室としての対応は、引き続き、
オンラインと対面レッスンの併用を
していきますので、体調不良の時は
ご連絡下さいね。
当日のご連絡でも、オンラインに変更可能です。

また、毎年恒例のバレンタイン企画ですが、
バレンタインの週がレッスンはお休みなので、
今週の木曜日から、前倒しでやりますね。

チョコレートすくい

楽しみにして下さいね。

チョコが苦手な人用に、
飴ちゃんなどもありますよ。