· 

毎年恒例

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは。
urara musicaのホームページへようこそ♪

毎年、新年の仕事初めは、
発表会のホールの抽選会です。

今年も、新年早々に行って来ました。

新型コロナウイルスの
感染状況次第なところもあるので、
とりあえず、仮押さえです。

秋に早めようか、とか悩みますが、
学校行事や、祭り関係がどうなるか
分かりませんので、

中学生が部活やテストにかからない
日にちで考えると、いつもと同じ様な日になりますね。

幸い、12月19日(日)が空いていましたので、
今年の発表会は、上記の日程の予定です。

ついでに、総社に寄って、お参りして
毎年恒例の飴玉すくい用のアメと
あんぷチャレンジ用のご褒美駄菓子を仕入れて来ました!

さあ、教室のレッスン初めは、9日からです!
そろそろエンジンかけよう