· 

発表会 御礼

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは。
urara musicaです。

本日の発表会にご参加下さった皆様
ありがとうございました。

今回の発表会は、新型コロナウイルス対策を含め、皆様の御理解と、御協力がなければ、開催出来なかったと思います。

皆様に、最大の感謝を申し上げます。

自分なりに思いつく限りの、感染対策をさせて頂きましたが、その他も至らない点が多々あった事と思います。

毎年、反省をしながらこのブログを書いていますが、今年は本当に大変でした…

手伝ったくれた、家族、友人に感謝し、
頑張った自分も褒めたいと思います。

残念ながら、欠席となってしまった方も、
今回は、動画発表会を試みます。

日々、少しずつでも成長したいと、
改めて、思えた発表会でした。

支離滅裂な文になってしまいましたが、

取り急ぎ、お礼を申し上げます。