· 

低年齢児さん向けレッスンの勉強用の教材が届きました。

姫路市御国野のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは。
urara musica(ウララムジカ)のホームページへようこそ♪

先日、脳科学と音楽のセミナーを受けてから、
やはり、音楽は小さい頃から始めた方が、
効果が出る事が分かりましたので、
小さいお子様をレッスン出来る様に
新しく勉強を始める事にしました。

今までは、4歳、5歳から始まる方が多かったですので、その方々向けのレッスンは、 
自分の中で確立していた訳ですが、

3歳児さんとなると、あまり経験がありません。
習うなら、楽しく長く続けて欲しいという思いがありますので、今までとは違ったアプローチをされている教材を購入して、勉強しようと思います。

なんか、ベルとかあって楽しそうな教材です。
私のお勉強が済みましたら、

3歳児さんのモニターを募集してみたいと思っています。

また、決まりましたら、ホームページやSNSでお知らせしますね。