· 

達成感がめっちゃあったよ!

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは。urara musicaのホームページへようこそ。

最近、入会してくれた男子が、

レッスン中に暗譜に挑戦していたのですが、

どうしても間違えてしまう音があって、

「あーまた間違えた」とか言いながらも

黙々と練習してました。

今度こそ、弾けたぞ!と思ったそうですが

残念、やっぱり1カ所だけ間違えてて

「めっちゃ達成感あったのに‼︎」と一言。

惜しかったね〜

でも、日々の練習で達成感を感じれるって

素晴らしいよね〜と思ったので、

ブログに書かせてもらいました☆

実は毎日、生徒の皆さんは、
暗譜ノーミスで弾けたら素晴らしいドヤ顔を見せてくれます。

おおー達成感が
あったんだなぁと感じている先生でした(笑)