· 

ガチャガチャの消費が早い(ーー;)

姫路市御国野のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは。
ようこそurara musicaのホームページへ♪

6月から教室でのレッスンが再開しまして、

オンラインレッスンで頑張って

花丸をコツコツとためていた子や、

休会中も練習を頑張っていた子達が、

凄い勢いで、花丸カードを一杯にしたり

教本を終わらせたりしてまして、

6月に新作を入れたばかりのガチャガチャが

もうすぐ品切れ状態です。

「今日は3回ガチャガチャ〜できる♪」とか

言いながら楽しんで来てくれている様で

ちょっと安心したりしています。


お喋りが爆発した子も多くて、

ある意味伸び伸びとレッスンに

来てくれています(笑)

ガチャガチャの消費が早いというのは、

それだけ、皆が頑張ってる証拠だなぁと

思って、新作を注文しました。

どんなのか楽しみにしてね♪