· 

消毒液も次亜塩素酸水噴霧器も準備万端です

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは☆ようこそurara musica のホームページへ。

今日から月末までお休みを頂いていましたので

6月から再開する教室でのレッスンに向けて

準備を進めております。

とりあえずオンラインレッスンモードで

楽譜やら何やらが散乱していた

レッスン室を片付けて(笑)

4月の段階で準備していた

次亜塩素酸水の噴霧器を出してきて

玄関や、レッスンに設置しました。

アルコールの消毒液も運良く購入出来たので

玄関に置いています。

残念ながらグランドピアノは、

鍵盤の消毒が出来ないので、

しばらくアップライトピアノでの

レッスンとなります。

レッスンに来られる生徒の皆さんは、

しばらく窮屈な思いをすると思いますが

安心安全の為にご協力をお願いしますします。