· 

スピーカーを変えてみたら、耳が快適になりました。

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは。
urara musicaのホームページにようこそ♪

オンラインレッスンを始めて、

1ヶ月半を過ぎまして、

始めた当初は、何とか出来たらそれで良しと

思っていましたが、

人間、贅沢になるものですよね

レッスン環境をより快適に出来ないかな?と

考え始めまして、

手始めにスピーカーを大きい物に変えてみました。

これまた、むかーしにiPhoneに接続出来る

大きいスピーカーを買ってたんですよ。

でも場所を取るので、小さい方を使ってたんですが、

やっぱり音が悪いんですよね…

今日のレッスンから大きいスピーカーに

変更してみたら、まあ快適♪

昔買ってた物が、役立って良かったです。

今は、持ち運び用の電子ピアノでパソコンと

ケーブルを繋いで、レッスンに使えないか

やってみようと思ってます。

上手くいったら、レッスンで使いますね〜

何でも楽しんでやろうと思います☆