· 

届きました〜次亜塩素酸水の加湿器

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは。
初めましての方も、いつもお越し下さっている方も、urara musicaのホームページへ
お越し頂きありがとうございます。

今回のコロナウイルスの対策で、

設備投資しました〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつもは加熱式加湿器を使っていますが

次亜塩素酸水で空気除菌出来るらしい

プーキープロミストなるものを購入。

Panasonicのジアイーノは

高くて手が出ないので、

まだお手頃?なこちらを購入。

どこもかしこも売り切れで、

やっと見つけて手に入りました。

気休め程度ではありますが、

来て下さる生徒や保護者の皆様が

少しでも、安心出来たら良いなぁと思います。

4月に教室でのレッスンが再開出来る様に

準備していきますね。

心配な方は引き続き、オンラインで

レッスン致しますので、お申出下さいね。