· 

確定申告に行ってきました、ガラガラでびっくり

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

こんにちは、初めましての方も、
いつもご覧頂いている方も
urara musicaのホームページにお越し頂き
ありがとうございます。

毎年の事では、ありますが

2月に入ると、もやもやっと

気が重たくなるんです。

そう、確定申告。

やっと書類が出来たので

確定申告に行ってきました。

いつもなら、長蛇の列を待って、

申告書類作成コーナーで色々

教えて頂きながら、確定申告書を

作成するのですが、

新型コロナウイルスの対策の為

初めて、会計ソフトを導入して

提出のみに出来る様に頑張りました!

いざ、申告会場へ行ってみると

すっごいガラガラ。。

今年は、e-Taxにした人が多いのかな?

特別に4月まで申告時期が伸びましたが、

姫路市の申告会場は、3/17以降は

開いているかどうか

分かりませんと書いてありましたので

早めに行ってて良かったです。