· 

休講するかどうか悩みに悩みました。

こんにちは。
はじめましての方も、いつもご覧頂いている方も、urara musica(ウララムジカ)の
ホームページにお越し頂き
ありがとうございます。

2/27(木)に政府から全国小中高校の
休校を要請という一報を聞いた時に、

どうしよう?どうすべき?とまず思いました。

教室として、感染予防対策は取っている

つもりでしたが、未知のウイルスという事もあり

対策に効果があるのか分かりません。

ピアノ教室は、小さなお子様を

お預かりする場ですし、

高齢の方々もレッスンしていますので、

不安を感じる方も多いのではないだろうかと。

おそらく賛否両論あると思いますが

まずは、皆様の安全が第一であると

教室でのレッスンは休講する事にしました。

また、マイナス面ばかり考えず、

ピンチはチャンスではないですが

可能な方にはオンラインレッスンに

挑戦してみようと考えました。


初めての挑戦なので、不手際があるかも

しれませんが、ご理解頂ければと
σ(^_^;)

前向きな気持ちでやってみようと、

思われた方は、お知らせ下さいね。