· 

バレンタイン企画チョコレートすくい♪

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

初めましての方も、
いつもお越し頂いている方も、
urara musicaのホームページに
お越し頂きありがとうございます。

2月はここ最近バレンタインデーのある週に

私からの、ささやかなプレゼントと言う事で

チョコすくいをして頂いていましたが

今年はその週にお休みを頂いています。

毎年楽しみにしてくれていたのか、何人かに

「先生、今年はバレンタインのチョコすくい無いの?」と心配そうに聞かれてしまいました。

ありますよ〜 やりますよ〜

一週間前倒しで、明日からチョコすくいを
しますねー!

という訳で今日、沢山買って来ました☆

当たり付きもあるので、当たった人は
次回のレッスンに持ってきてね。

チョコレートにアレルギーがある人は
お知らせ下さいね。飴もありますので。