· 

発表会は無事に終了しました、ありがとうございました。

姫路市御国野町のピアノ教室 urara musicaです。

昨日は、お忙しい中

当教室主催の発表会にお越し頂き

ありがとうございました。

おかげさまで無事に終える事が出来ました。

ホッと一息つきながらも、一人反省会を

頭の中で繰り広げております…

何が良くて、何が悪かったのか

周りの意見も聞きながら、

来年の発表会へ向けてまた

気持ちも新たに頑張らないと!と

気合を入れております。

発表会も参加して下さる

皆さんが居るからこそ

開催出来ます。

生徒の皆さんが成長出来る場として、

また、楽しい良い思い出になる様な

発表会を開催出来るよう、

アイデアを出して行きたいと考えています。


早速、今年の会場は広くて良かったと

ご意見を頂きました。

出来るだけ反映したいと思います。


来年の会場も、新年早々から

抽選会がありますので、

行ってきますね♪

今度こそ、日曜日が取れます様に