· 

新しいスケジュール帳はシステム手帳に

こんにちは、姫路市御国野町にある
個人のピアノ教室
urara musica(ウララムジカ)です。

朝から、ピョロロ〜と獅子舞の笛と太鼓の音が
賑やかでした。
無事に釜払いも終えて、有り難い事です。

平穏無事に過ごせる事に感謝ですね。

秋祭りも終わり、来年の〜なんて話も
出てくる時期になりました。

そろそろ手帳を買わねば!と思って探してみましたが、
なんかピンとこない。

最近使ってたモーメントプランナーですが、
形が変わって使い難かったので、
来年は変えてみようと

ネットで検索していると、システム手帳を
自分なりにアレンジして使っている方がいて、
これいいかも!と触発されて、
新しいスケジュール帳は、システム手帳にしました。

しかもA5サイズ! かなりデカい(笑)
A4がファイリング出来て便利だそうなので、
レッスン室に散らばっていた、覚え書きなどを
ファイリングしてみようと思います。

システム手帳ってビジネスをバリバリしてる方の
持っている物というイメージがありますが、
私だけかな?(笑)
もしかして、バリバリ働けという啓示かな?

なかなかA5だと可愛いレフィルがなかったので、
普通の綴じ手帳を買ってきて
ちょっと工作してみました。

自分なりにアレンジして、愛着の持てる
手帳に育てたいなぁと思っています。