· 

音楽会の伴奏の練習頑張ってます。

こんにちは、姫路市御国野町にある
個人のピアノ教室 urara musica (ウララムジカ)です。

夏休みも8月に入って、宿題が終わった子や、
これから頑張らないとーという子もいると思います。

学校によっては、夏休み中に2学期の音楽会の練習が
宿題に出ている学校もありますね。
宿題がどうしても分からない時は、
楽譜を持って来て下さいね。

短期レッスンも受付てますよ〜

1学期中に伴奏のオーディションがあった
学校もあって、オーディションに受かった子は
伴奏の練習と発表会の練習を並行してしないと
いけないので、大変そうですが、
とても頑張ってます。
小学生も中学生も頑張って〜