· 

発表会どんな事をしようか悩み中

こんにちは、姫路市御国野町にある
個人のピアノ教室、urara musica(ウララムジカ)です。

生徒の皆さんから、発表会何するの?とか
歌は何を歌うの?とかお尋ねがありますが、
まだ、全然決まっていません(><)

とりあえず、ピアノソロ1曲と
もう一曲はピアノソロか弾き語りから選んで貰おうかと思っています。  
歌のソロも入れてみる?
2曲で3分ぐらいの予定です。

中学生以上の子達は、練習する時間の確保が難しい場合は、長い曲を1曲頑張って仕上げて貰おうかなぁ…

それから、発表会費に関しては、今回はホールが大きくなって舞台さんの人件費がかなりかかる事になったので、少しだけ会費を値上げさせて頂く事になるかもしれません。 兄弟で出演の方は割引を考えていますので、
また決まり次第お知らせしますね。

親子連弾や、合奏に参加頂けるご父兄の方々も募集していますので、是非ご参加くださいね。