· 

日帰りドライブに行ってきました。

こんにちは、姫路市御国野町にある、個人のピアノ教室
urara  musica (ウララムジカ)です。

今週は火水木とレッスンはお休みを頂いていましたが
火曜は体調を崩し、水曜は公民館のレッスンがあり
結局何もせずに過ごしてしまいましたが、
やっと今日体調も回復して、お天気も良かったので
弁財天巡りに行こう!と
思い立って、奈良の天川村にある
天河神社(天河大辨財天)まで行ってきました。
お休みが誰とも合わなかったので、日帰りですが
初の1人旅です。

いやぁ、免許証を取ってかなり年数は経ってますが、
大阪環状線を通るのは初めてで、
合流出来るか⁈ ちゃんと目的地に到着出来るか⁈など
ドキドキしましたが、片道4時間近くかけてたどり着きました。
最後の1時間が山道でグネグネだしMT車に乗ってる私には、結構厳しかったですが
いいお天気で、空気も澄んでいて綺麗でしたし
マイナスイオンを浴びて浄化された様な気がします。

天河大辨財天は、芸事と商売の神様なので、
どちらも上手く行く様に精進しますとお伝えしてきましたよ!
6月からまた頑張りますね〜

帰りは阪神高速を通りましたので、懐かしい母校の横を通ってきました〜
なんかでっかくなっててびっくりです。
学部が増えてるからかな?