· 

生田神社の弁財天にお参り

こんばんは、姫路市 御着城跡近くにある
音楽教室 urara  musicaです。

今日は、5週目でレッスンがお休みでしたので、
すご〜く久しぶりに神戸までお出かけしてきました。
以前パーソナルカラーを診断して頂いた事があるのですが、今日は似合う洋服やメイク用品などを買いに行く買い物ツアーに参加してきました。

こんなの似合うんだ〜と目から鱗な一日でしたよ。
好きなデザインと似合うデザインは違うんですよね。
私はカチッとした服が好きなんですが
それを着ると怖く見えるんですって。
ふわっとエレガントな雰囲気の服を着ると優しく見えるそうです。
優しいピアノの先生に見えるように、気をつけてみようかな〜と思います。

そのツアーの前に、生田神社に行きまして、
音楽の神様である弁財天にお参りしてきました。
そして、初めて御朱印帳に御朱印を書いて頂きました。
今日から、御朱印デビューです。

今年は、20周年ですので、今まで続けてこれた感謝とこれからもお願いしますとの意味も込めまして弁財天巡りをしてみようかな〜と思っています。

姫路はどこに弁財天があるのかな? 総社かな?