· 

発表会で難しい曲に挑戦してみたい人は

こんばんは、姫路市御着城趾近くにある、個人の音楽教室、urara musica(ウララムジカ)です。

酷暑の日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
学校はもうすぐ夏休みですね。

今年は発表会で難しい曲に挑戦したい人に
夏休み中から、コツコツ練習して頂こうかと
思います。
もちろん教本もしながらですよ。
ただし、発表会に一回参加した事がある
小学生以上の生徒さん限定です。

保育園、幼稚園の生徒さんは飽きるので、
10月頃に選曲します。
小学生でも初めて参加の方は、様子を見ながら
こちらから提案させて頂きますね。

という訳で、選曲は早い者勝ちです!
有名な曲を弾きたい人は、早めにお知らせ下さいね。