· 

ロゴマークを作成中♪

こんにちは、姫路市御着城趾近くにある
個人のピアノ教室、urara musica(ウララムジカ)です。

ホームページのトップページでお知らせしていますが
この度、教室開講20年目を機に教室名を変更する事になりました。

うら音楽教室から urara musica(ウララムジカ)へと変わります。
ワタクシの苗字をもじっているのと
うららかの意味「声が晴れ晴れとして楽しい様」というのが、楽しい音楽教室って感じがして良いな〜と思っています。
ムジカはドイツ語で音楽という意味の単語なんですよ

慣れるまでちょっと時間がかかるかもしれませんが、
宜しくお願い致します。

それで、今回新しく教室のロゴマークを作って頂いているところで、どんなのが出来てくるのかワクワクしています。
皆さんに親しんで頂けると良いな〜♪