· 

無事に発表会が終わりました

こんばんは、姫路市御着城址近くにある

個人のピアノ教室 うら音楽教室です

 

今日は、年に一度の発表会でした。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

無事終えることが出来て、ホッとしております。

かなりにぎやかな発表会になりましたが

子供達が同じピアノを学ぶ仲間との交流を楽しんでいたのだと温かい目で見ていただければ幸いです

 

毎年発表会を開催するという事は

ご父兄の皆様のご理解とご協力がなければ成しえない事です。

いつもありがとうございます。

多々不手際があったことだと思います、次回には反省点を生かせるように

今後も精進してまいりますので宜しくお願い致します

 

☆写真はリハーサル後の写真なので、

普段着スタイルですが、

本番は皆さんキラキラのドレスで

素敵でしたよ、ただ写真が無かっただけなのです(T^T)