中学生の音楽テスト対策

 こんばんは姫路市御着城址近くにある
個人のピアノ教室
うら音楽教室です。

中学生の皆さん、学年末テストお疲れ様です。
私立中や高校生の皆さんは、これからかな?
頑張ってね!

さて当教室では、一応希望者には音楽の定期テスト対策をしています。

ですが、皆さんあんまり持ってきません……

日頃からワークブックばっかりしてるので、
なんとかなるらしいです。

しかーし!期末テストの度に音楽のテストに泣かされている方もいると思います。

でもピアノを習いたい訳じゃないから、ピアノ教室へ行くのはなぁ〜という方もいるかしら?と思いまして

月2回ぐらいで音楽理論とリコーダー又は歌の実技対策のみのグループ講習の開催を検討中です。

まあ、グループと言っても部屋が狭いので
4名ぐらいまでの限定になります。

新中学1〜3年生で、内申点を上げたいから
副教科を頑張りたい!という方

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
お問合せページから
音楽の定期テスト対策希望と書いてメール下さい。

コメントも受付中です。