プ、プリンターが…壊れた((((;゚Д゚)))))))

こんばんは、姫路市にある個人のピアノ教室
うら音楽教室です。

発表会にむけてお手紙やプログラムの印刷にと

教室にあるプリンターを酷使していましたら

とうとう、紙を入れるカセットが

入らなくなってしまいました(ToT)

なんと、紙を巻き上げるローラーが

垂れ下がっているではないですか⁉︎

前から調子が悪いなぁとは思ってたのですが

遂にきてしまいました…でも、何故今⁉︎

壊れるなら、全部終わってからにしてー‼︎

となげきつつ・°°・(>_<)・°°・。

多分、修理するなら新品買った方が安いので、

新しいのを買う事にしました。

どうせ買うならA3対応が欲しい…という訳で

手元に届くまで、ちょっと時間がかかるかも

しれませんので、

発表会のプログラムをお渡しするのが、

少し遅くなるかもしれません。 

申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。

出来次第、お渡しします。