絶品クリームパン

今日は、用事があって久しぶりに
三ノ宮まで 出掛けたので、
ついでにブラブラしながら大丸へ行って
発表会の衣装を買ってきました〜

ちょっと?おデブさんに見えるんで
悩んだんですけど…可愛いから良いか〜(笑)
お出掛け着にも出来そうなワンピースを買いました。

そして何かお土産買おうかなぁ〜とデパ地下へ行くと
行列が。。。
お店の人に聞くと阪神間では有名なクリームパンだそうで、「バックハウス イリエ」というそうな。
ものは試しに買って帰って、実食。
めちゃウマでした!
まほろばパンのクリームパンも絶品だけど、
イリエのは、甘さ控え目でクリームたっぷり

私の中でのクリームパンランキングが
変動しそうな美味しさでした〜
まほろばパンとイリエのクリームパン
一度は食べ比べしたいです(笑)