バスまつり

昨日になりますが、

姫路の大手前公園で

バスまつりをしてたので、

甥姪達を連れて行ってきました。

昔のボンネットバスなんかがあったり

バス会社のグッズが売ってたり

食べ物の屋台なんかもあって

色々面白かったですよ。

バス会社によっては、

使わなくなったバスの部品とか

停留所の看板なんかもあって

へぇーこんなのも売ってるのね〜

って感じでしたよ。

私の母親はバスの座席の

布見本の端切れを買ってましたが、

結構良い素材なので、

工夫すれば、面白いものが、

出来るかも?

それに、バスマニアさんなのでしょうか?

男性のグループがやたらと多いのに

びっくりしました。

限定グッズだったのか、大行列も出来てて、

マニアさんの、パワーを感じました(笑)

私は、普段モヤシ生活なので、

久しぶりに太陽に当たって

ヨレヨレになってましたが(ーー;)

たまには、太陽に当たらなきゃダメだなと

感じた一日でした(笑)